大阪FX教室のブログ

『大阪FX教室』は大阪初のFX&ビットコインスクール

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>GBPCAD仮想通貨BTCJPY<売り>CADJPY、NZDJPY、AUDJPY※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し目買い、戻り売りが…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>特になし仮想通貨BTCJPY、LTCJPY<売り>特になし※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し目買い、戻り売りが出た…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>特になし仮想通貨特になし<売り>NZDUSD※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し目買い、戻り売りが出たらエント…

ファンダメンタル分析って必要なの?

FXトレードをする上で難しい経済やニュースを勉強しないといけないと、思っている投資初心者はたくさんいらっしゃいます。しかし、難しい経済の勉強をしなくてもFXトレードは可能ですそれは効率的市場仮説という金融経済学から説明できます。効率的市場仮説…

学ぶべきは50年以上使われているトレード手法

大阪FX教室では50年以上使われている王道のトレード手法をお教えしています。テクニカル分析の基本はみんな見ているから、テクニカル通りに動くつまり、全世界の人が多く使っている王道のトレード手法が最も勝ちやすいということです。よく本や商材では「…

レバレッジ10倍はもうすぐやってくる?!

金融庁は2018年春頃にFXの規制を強化する方針です。現在、日本の法律ではレバレッジは25倍ですが、金融庁の方で10倍に引き下げることを検討しています。外国為替相場が急変動を起こした際に、個人投資家が想定を超える損失を抱えるリスクを減らすと…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>EURCAD、GBPCAD仮想通貨特になし<売り>EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、CADJPY、USDJPY※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺…

FX会社選びに大切なことは?!

FXで勝ち続けるためにはFX会社の選択がネックになってきます!じゃ、どんなFX会社が良いのか?スプレッドが低いところ?有名なところ?違いますね~、ここぞというときにちゃんと取引ができる会社です。え?ここぞというときに取り引きできない会社があるの…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>GBPAUD、EURAUD仮想通貨特になし<売り>AUDUSD、AUDJPY、EURUSD、GBPUSD※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し…

女子パシュート、金メダル獲得しましたね~(^^♪

写真.日刊スポーツより連日、ピョンチャンオリピンックの放送に釘付けです。本日も女子パシュート決勝で日本チームがオランダを下し、金メダルを獲得しました。オリンピックを見ていると、選手たちが私たちの想像を絶する練習をしてきた背景が思い浮かび、…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>GBPAUD、GBPCAD仮想通貨特になし<売り>AUDUSD、EURGBP※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し目買い、戻り売り…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>特になし仮想通貨BTC/JPY<売り>特になし※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し目買い、戻り売りが出たらエン…

13期生卒業、さみしい時期になります・・・

本日は13期生の最後のレッスンの日でした。1年間のカリキュラムお疲れ様でした。13期生のみなさんに1年間は長かったですか?と聞いてみると、あっという間でした!!と声を揃えておっしゃっていました。充実した1年だったからこそ、そう感じてもらえ…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>GBPCAD、NZDCAD仮想通貨特になし<売り>EURJPY、EURCHF※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し目買い、戻り売り…

これは便利、検証システム完成しました!!

大阪FX教室のレッスンでは検証を非常に重要視しています!どうやって検証したら良いのか?どのように検証すれば最短で勝てるようになるのか?そのノウハウを効率的に実現できるように大阪FX教室オリジナルの検証システムの開発を行いました普段、講師達が新…

FXをする上で大事なことを忘れないで~!!

先日、私は参加できなかったのですが、生徒さん同士で飲み会を開催したそうですそのときに卒業生の女性の方で月100~200万円くらいコンスタントに稼いでいる方が居て、その影響を受けて現行の生徒さんがこんなことを言っていました。勝率がコンスタン…

明日17日(土)は無料体験レッスンの日です!

2018年4月より、『大阪19期生』新規レッスン生(限定10名)を募集しますもうすぐ春です。春から投資を始めてみませんか?大阪FX教室は『大阪初のFX&ビットコイン(仮想通貨)スクール』になりました。FXだけでなく、今話題のビットコインもカリキ…

今日の戦略と重要経済指標

大阪FX教室に新たに便利なツール、LINE@を導入しました。役立つ情報をシンプルに見たい人はぜひ登録ください(^^♪【今日の戦略】<買い>EURUSD、GBPUSD、NZDCAD仮想通貨LTC/JPY<売り>USDJPY、USDCHF、AUDJPY※今日の戦略は順張り手法を想定し、綺麗な押し…

大阪初のFX&仮想通貨スクールです!

大阪FX教室の学長です。 国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト 1976年大阪生まれ 東北大学大学院修了 「大阪一教えるのが上手なFX教室」を2014年より開講 『独自の指導方法+秘伝のツール』を用いて、初心者でもプロと同等のトレード…